見出し画像

崎山くん Major début!

1.27にリリースされるアルバムのクロスフェードが公開された模様!

『find fuse in youth』

やったーおめでとうー!!

最初画面で観たとき、まだあどけなさが残る表情と、掻き鳴らすギタープレーの激しさかつ繊細なメロディとのミスマッチさに度肝を抜かれ、画面を食い入るように見つめれば、『五月雨』の叙情的な世界が目の前に広がり、甘酸っぱさとほろ苦さ、雨上がりの匂いや夏の香りなどが五感に訴えてくる。


『うぅ…天才かっっ⁈』


興奮して思わず一言つっこんでしまったのを覚えている。 


しかもお年が18歳。

若い。
(うちの息子とそう変わらんw)

その若さでなんだこの色気は。

これは私のようなおばちゃん世代にもたまりません…


もとい。
この崎山蒼志ワールドにどっぷり浸かるのは、世代も性別も関係ないですね!

もともとギターや琴など弦ものが大好きなもので、ウクレレの神 jake shimabukuro様の才能に、ここ10年あまりどハマっていたのだけど。

新たな神を見つけた気分!

これからの活躍と成長がとっても楽しみです!

あーこのままの崎山くんでスクスクと育ってほしいなあー^ ^(もはや母の目線w)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?