見出し画像

関根アヤ・2月スケジュール(終了しましたが、後記や写真、あります)


こんにちは!自分のこのnoteのページを最近まですっかり忘れていました、ということでこれからここにスケジュールを載せていきます。自分のウェブサイトはWixという会社の有料版を使っているのですが、スケジュールのページを作るのに別途料金がかかったり結構大変なので、こちらでまとめることにしました!いえーい!二月は少なめですが初めてご一緒する方がいたりでとってもエキサイティングです。3月は東京にも行くし、盛りだくさん、そして4月もまだ日本にいることになりそうでブッキングをしています。是非お誘い合わせの上聴きにきてくださませ!



2月/February

2/18(土) 京都・祇園Baja Bluet
■出演:麻生優佳(vo) 井上歩(bs)
■チャージ:3000円+2オーダー
■時間:Open 7pm / Start 7:30pm


精力的に活動されている素敵なボーカリスト麻生さんとの初共演です!ベースの井上君とは近いうち一緒にやろう!と言っていたところでしたので色んな意味で楽しみなライブです -----------

と言っていましたが、実際もすっごく楽しかったのです。麻生さんのとってもポジティブなオーラとミュージシャンに色々自由にやってほしい!という姿勢が私はすごく楽しくて、井上くんはマルチなベーシストで柔軟な少年だといつも思っていましたが(今も少年ぽいが実際は昔よりも「XXX」になっててそれもまたいい感じでした!)やはり今回も曲が進めば進むほどに会話が楽しくなって来ました。麻生さんはマイペースっちゃマイペースなのですが、存在感のあるボーカルがとても素敵で、選曲もおしゃべりもすごく場を和ませられる器を持ち備えていらっしゃいました。ドレスが黒いバラっぽい感じで「黒高島屋(または裏高島屋)」がお似合いでした。
麻生さん、井上くん、お客様ありがとうございました!
私が言うのもなんですが、とても良いバランスのトリオだったので、また次回を企画中だそうです。4月の予定、少々お待ちください。


2/24(金) 京都・祇園Bass On Top 
■出演:
瀬戸山和生(bs) HIRO(dr)
■時間:7時Open/7時半ごろStart

祇園のこじんまりとしたお店です。ジャズだけでなく演歌もポップスもご要望とあらば。リクエスト/シットイン大歓迎!

と申しておりましたよね。。。で、後記です!

Bass On Top, とっても楽しかった!もともとは市川芳枝さんを聴きに行った時にシットインさせていただき、その場でママさんにブッキングして頂いたのですが、そのあとに大雪で延期になった大津の素晴らしいボーカリスト米川麻美さんのグループで演奏させて頂いて、何かとご縁があります。その晩のお客様は少なめでしたが、ジャズにとっても興味のある、練習中のとっても素敵な方で、ガンガン歌って頂き、なんと私も3曲も歌っちゃっいました!Sophisticated Lady, 銀河鉄道999(松本零士先生に捧ぐ)そしてFeel Like Makin' Love.私、下手だけど楽しかった(ジャンカラに通いまーす)。素晴らしい出会いもあって、瀬戸山さんも廣瀬さんもママさんも本当に暖かい夜を演出して下さいました。ありがとうございました!次回のBOTは4/18にまたソウルフルな米川麻美さんと!
詳細はまた後ほど :)



2/25(土) 京都・木屋町Room335 - ストレートアヘッド!
横尾昌二郎(tp)大塚恵(bs) 松田"GORI"広士(dr)
M.C. 予約¥2500/当日¥3000
(シットインは¥2500)

※このイベントは最高に盛り上がって終了いたしました!現在レポート執筆中です!

このポスターを褒められて嬉しい限りです。音楽の内容考えてジャズらしいかなって思いつつデザインしました。

3月もご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?