見出し画像

当てちゃった

どうもどうも。

当てちゃいました。iPad。

先日とある取引先が主催する年末謝恩会に参加してきました。
ただその会社とはここ数年取引がなくて、毎年招待いただいているもののあまりでしゃばらないようにしてます笑

その謝恩会では毎年クイズ大会が開催されるのですが、我々が商品もらってもなんか申し訳ないし、ちょっと点とるくらいで上位は目指さないでおこうかーって感じなんですけど、

1位になっちゃいました。

これはほんとに偶然でしかないんですけど、基本選択式で内容が難しすぎたのでほとんど感で臨んだら、それなりに正解してて、それでも最後同立1位が3社あったのでじゃんけんしたらそれにも勝っちゃいました笑

で景品がまさかの新型iPad。。。。
やべぇ、、、みなさんすごいですねーとか、よかったですねーと言ってくださるのですが、もうごめんなさいしかないです。笑

こんなにも気まずい1位があるのかと。複雑な気持ちになりながらiPadを持ち帰ってしまいました。

はい、これで勉強頑張ります。

今年の運なのか、来年の運を使ってしまったのか、、、、
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?