Viva Engageの記録

お久しぶりです.Ayaseです.
およそ,3週間ぶりに投稿します.
もしよければ見てくださるとうれしいです.

記録

テスト期間なので,何も行わなかった.というか,行えなかったというのが正しいと思います.テスト期間中にできることを考えてもいいのかなと(なにかキャンペーンのようなもの)を主導出来ればいいのかなと思っています.
(書いているときに考えました)例えば,テスト期間中に日々やった事を投稿する事です.あとは…大きなものはありません.やらないとなと思っています.
今の状況を見ると,一週間に一人は増えているかなと感じるので何かをしないと行けないと感じますが,何も考えていないです…
言い訳はしたくないので,今週から何かを行うつもりです.

別の話

自分が知らないだけかもしれませんが,高専機構って公式のカードってないなと気づきました.でも,未成年が大半なのでクレジットは作れません.なので,金融機関を作ればいいのでは?と考えています.詳しい事は別で書きます.

終わり

今回は短いです.まぁ,noteを真面目にやっていないので… そろそろ他のことも書かないとなと思っています.自己紹介と,趣味の話とか…なので,
楽しみにして貰えればと思います.
最後までよんでいただきありがとうございます.次回の記事もよろしくおねがいします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?