見出し画像

今後の刊行作品(お仕事)についてお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます!
この度、今後刊行予定の2作品に関しまして情報公開されましたので、お知らせさせていただきます。


①『ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん』ノベライズ(集英社/ダッシュエックス文庫)

ぎばちゃん先生原作『ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん』のノベライズを担当いたしました。
原作の物語や魅力的なキャラクターたち、そして厚みのある世界観を大切にしながら書かせていただきました。原作ファンの方々にはもちろん、新しく作品に触れられる方々にも楽しんでいただけると嬉しいです。(12月22日発売)


②『獲って作っていただきます(仮)』書籍刊行(有限会社EYEDEAR)

移住×狩猟×ごはんをテーマにした、女性主人公が新しい環境で奮闘するライト文芸を現在執筆中です。今後、少しずつ情報をお出ししていけるかと思いますので、どうぞお楽しみにお待ちください。(来年春刊行予定)

2作品ともに、誠心誠意執筆させていただいております。どうぞ、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?