見出し画像

【どハマリ間違いなし!飽きずに観られるアニメ涙あり☆実写版】

こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪

このシリーズのアニメは、観れば観るほどハマってゆくアニメになるます。
格段に画力が洗練されて、綺麗になってきます☆
かなり、血が多いアニメになりますので、
ハッキリ言ってグロいアニメです。

そんな中での信頼関係や恋愛勿論面白い場面もあります。

涙も勿論の事、1話1話観るにつれ、どはまり間違いなしのアニメ間違いなしです❣️


ここから先は

3,603字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️