見出し画像

【ちょっとオバカな女子高生、日常系のアニメ】

こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪

2011年に放送された、京都アニメーション(京アニ)が制作したアニメです。
タイトル通り、日常系のアニメとなっています。ただし非常にシュールな内容になっておりますが⋯。
日常アニメなので、作業中などでも、ゆるい気持ちで見ることが出来ます。
キャラも非常に良いですし、小ネタも面白いです。くだらないことを全力でやってたり、意味が分からない回とか、くすりと笑ってしまう回とか⋯。
原作はあらゐけいいちさんによるギャグマンガです。KADOKAWAの月刊少年エースにて連載されていました。
主人公は回によってまちまちですが、主に1年Q組の相生祐子(ゆっこ)・長野原みおがメインで描かれることが多いです。
特にみおちゃんのキレのあるツッコミが人気です。焼きサバ回は最高でしたね。

ここから先は

599字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️