見出し画像

『なんとなく♪ウエンズデイナイト~保健と数学がアツい鍋でしゃぶしゃぶ交わる~』

『ひとりひと葉』でお渡しした詩の一部を了承を得てご紹介します。

なんとなく♪には運命がある

なんとなく♪には神が宿る

もくもくと立ちのぼる湯気の向こう

時間が止まる

あなたが止まる

鼓動だけが今を打つ

湯気だけがすべてのもやを濃くする

保健の先生と数学教師のお付き合いの始まりをヒアリングして、鮮明に表しました。
告白の返事を待つ瞬間はやけにやけに長く感じます。もう何年も前のそれは水曜日しゃぶしゃぶナイトだったそうです。

広瀬香美のような森高千里のような1990年代の華やかさ、単純に恋愛をノリで楽しむ女子のしたたかさ(生き抜く強さ)みたいなものを表しました。(ちなみに90年代の出来事ではない)
なんやかんや言っても、なんとなく♪みたいな直感が最強なんだと思います。
今はお子さんが生まれしあわせな家庭をつくっておられるそう。
なんとなく♪を大事にしながら。

旦那さまとの記念日を記録したいというお声がよくあがります。みなさんおしあわせでいいですね♡
別に旦那さまとの思い出じゃなくてもいいんですよ。それはそれで切なくていい味が出ると思います^^あは。




では今日もお読みくださりありがとう。

また会いましょう^^

………………………………………………


Instagram
https://www.instagram.com/ayarin5



Facebook
https://www.facebook.com/ayarin5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?