見出し画像

簡単!揚げドーナツ🍩

今日はふと昨日の深夜に
『ドーナツ食べに行きたいなあ...』と
思ったのがきっかけで
ドーナツを自分で作っちゃいました!笑

カフェ行くの好きなんですが、
私の住んでいるところから
お気に入りのお店に行くまで
かなり電車代がかかっちゃうので
" 作った方が早くない? " となり
サクッと作ってしまいました(笑)

見た目はあまり良くないですが
外はカリッと中はふわふわで
美味しかったです♡

【材料】
豆腐 200g
ホットケーキミックス 200g
牛乳  大さじ2
卵 1個
揚げ油 適量
グラニュー糖 適量

これだけで作れちゃいます💗

気になる方
ぜひ作ってみてください♪

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?