見出し画像

レバニラ炒め

こんばんは(^ ^)

最近noteの更新が
全くできていませんでした...

今年はnote頑張ると決めたのにー!笑

無理をしてもストレスになるのは
マズイので気楽にやりたいと思います(・ω・。)


今日は昨日出会ってしまって
ハマってしまった食べ物の紹介♡

決して可愛い食べ物ではありません!笑

レバニラ炒めです!(ノ∀`笑)

私、小さい頃からレバーが好きなんです。
でもレバーってなかなか食べる機会が
無くて... (私だけ?)

普段なるべく自炊を心がけていて
コンビニは極力行かない!!
と決めているのですが、
昨日はなぜか帰り道フラ〜っと
コンビニに行ってしまいまして(´ω`)

そこで出会ったのがこのレバニラ炒め!
(セブンイレブンのものです)

買うか悩みました、、2分くらい。
『悩むくらい食べたいんだな、私!』
という思考になぜか至り購入。

帰ってすぐ食べましたヾ(o・ω・)ノ

これは美味しすぎる...♡
(個人的にはもう少し薄味でもOK)

ご飯のお供にピッタリ最高です!
あまりの感動に今日も食べてしまいましたww

レバーを買ってきて自分で作ろうかと
今検討中です(ノ∀`笑)

久しぶりのレバー。
最高のひとときでした(´ω`)✩.*˚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?