見出し画像

2023年あけましたっ!

久々のnote更新 笑

2023年の幕開けですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2022年は本当に色々なことが私自信ありましたが、
そんな現実も自分自身が作っているんだなぁと

とある事がきっかけで、農業を始めることになりまして・・・笑

食べることは生きること

を実感した1年でしたが、そのおかげで色々な出会いや
知らなかったことを勉強できたり
こうやっておいしい野菜を食べることができるのは
本当に幸せなことです。

農業日誌はまた別のところで記録していこうかと♡

どんな現実でも、いつも頭の中は自由ということも忘れずに♡
今日も一日楽しんでいきましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?