見出し画像

自分の心の動きに敏感になる

おはようございます♪本日も快晴。

暑い1日となりそうです。

夏休みも折り返し、あっという間ですね。

夏休みは仕事をセーブして子どもたちと夏を満喫しております。

とはいえ、継続セッションとノージャッジプログラムは開催しております♡コーチングセッションで大切にしていることの一つとして、自分の心の動きに敏感になること。

これは普段から自分の心の動きを見ていないとなかなか難しい。

たまには大自然の中に身を置いたり、

美味しいものを食べたり、美しい芸術を堪能したり

自分の感覚を研ぎ澄ませることがとっても大切だなと感じるこの頃

セッションは対人なので、自分の心の動きに敏感になると、人の心の動きもわかるようになる

なので休みの日も自分と向き合う♡

新たな自分発見もあって面白い♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?