見出し画像

【デトックス】7号食ダイエットはじめます【体重公開】

最近食べ過ぎて体が重い。通常よりも5キロほど増えてしまった。やばい。断食してデトックスしたい。
体の中からキレイになりたい。
ダイエットしようと毎日思っているけどなかなか始められないから、最初にある程度体重を落としてやる気を出したい。
玄米が苦手ではない。

そんな人にピッタリのダイエット。

7合食ダイエット!!


7合食ダイエットって何?と思う人も少なくないと思う。

ザっと説明すると


基本的なルール

①10日間寝かせ玄米のみで過ごす。
②ひとくち30回は噛む
③飲み物はノンカフェインのみ
④飽きたら、「ごましお」「無添加の梅干し」はOK
⑤玄米ならいくらでも食べていい
もっと効果を上げたい人は

・1日40分ウオーキング
・禁煙する
・寝る4時間前までに食事を済ませる
・12時までには寝る

これをすると更に効果がアップするとか。

無理のない範囲でやっていきましょう。 
続かないと意味がないので・・・

私は土鍋生活をしているから炊飯器が無く。寝かせ玄米を作ることができないので普通の玄米をいただきます。

無添加の梅干しは近所のスーパーにないので食べません。ごましおに助けてもらいます。

ウオーキングや12時までに就寝も無理のない範囲でやりますが、本当に無理のない範囲でやります(笑)


もっと詳しく知りたい方はこちら

無添加の寝かせ玄米セットはこちら

私と一緒にダイエット頑張りましょう!!

と、言いつつ、今お菓子食べちゃいました(汗)
でも今日から7号食ダイエットやります!


ちなみに今朝の私の体重は

70.6キロ
体脂肪32%

恐ろしい。健康的になる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?