見出し画像

アフターコロナのためのセルフコーチングワークDay2-好きなこと嫌いなこと-

昨日のnoteの続きのワークです。
前回のnoteを見ていない方はそちらを先にどうぞ。


一日目は事実ベースの話なので、私はそこまで上がらないのですが(笑) 、2日目はワクワクすることがメインなので私はこちらが好きです。
逆に2日目が苦手・・・という方は普段から自分軸での好き・嫌いをもつことができていないかも?「これ好き?どう感じてる?」と日頃から自分に聞いてみてくださいね。

noteでみたい方は下記をどうぞ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

(おしまい)

▼もしも、世界一のプレゼンテーター澤円が笑いの「自己開示」を学んだら

▼今を全力で楽しむ社会人×学生のためのコミュニティ #がくしゃか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?