見出し画像

日記を再開します!!

☆私の変化日記・1日目☆

こんばんは、あやです!

8月から休止していた
毎日日記を

また再開してみようかと
思っています💡

目的無く
ツラツラ書くのも

良いかと思ったのですが、

何か一つテーマを
設けたいなと思って

「私の変化日記」

と題してみました💡

というのも、
最近お部屋の
模様替えをしたのですが、

それに伴い、

新しいお布団セットを
買ったんですね🛏

色々調べて、
羊毛混の
ちょっと良いやつを
買いました🐑

(羊毛は
吸放湿力がすごくて、
冬暖かくて、
夏涼しい、
天然の抗菌消臭がある、
などなど、
なんだか
すごいのだそう💡)

それで昨日の夜、

「今日は羊の布団で
寝るんだな〜✨」

とワクワクしながら、

母の隣で
テレビを見ながら、

母のお酒を
ちょっと分けてもらって、

おツマミを
つまんでいる時に

「ああ、
なんて幸せなんだろう〜」

って、思えて

ほろりと
泣けてきたんです😭💕

私がこんな風に
感じられるようになった

キッカケは
たくさんあるのですが、

一番大きいのは、
去年の9月から10ヶ月間、

犬飼ターボさん開発の
人間心理学講座
「センターピース」を

受講してからだなと
思っています☺️

「何かが足りない」
「何か満たされない」

と感じていた私が、

「今あるもの」
「今ある幸せ」

に目を向けられる
ようになって、

「人間嫌い」

だった私が、

「人間好き」

に変わりました😆💕

そんな
「センターピース」

私はzoomを使って
オンラインで
受講したのですが、

なんと‼️

来年2022年の1月に
仙台での開催が
決定したのです👏✨

せっかくの、
仙台開催🎊㊗

私も現地スタッフとして
再受講します✨

であれば、

当日までに、
前回の受講から、

私がどう変わったのかを
日記で振り返ると
良いかもしれない、

と思いつきました❣️

そして、
私の人生を
劇的に変えてくれた

「センターピース」を

もっとたくさんの人に
知ってもらえる

きっかけになれたら
良いな、と

思っています💡

(※私の日記をきっかけに
受講いただいても

私に金銭的な報酬は
発生いたしません🙏🏻)

需要があるかは
分かりませんが🤣

とりあえず自分の
振り返りを兼ねて、

やってみようと
思います(`-ω-´)✨

ではでは、
今日はこのへんで👋

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻

センターピース仙台開催への
お申し込みはコチラ
👇👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?