見出し画像

MOMOYO さんのエマネイションアチューメント4Weeks

久しぶりの投稿です☺️

2022年10月MOMOYOさん
のエマネイションアチューメント4Weeks
を受講していました。

最初はただ
「MOMOYOさんに会ってみたい、
どんなセッションなのか?」
が気になりマインドでは参加するか
悩んだけれど、
「スピリットは受けたい」っと
気持ちが強かったので参加しました。

今では受講して私自身は良かったなぁ
っと思いました。

彼女から沢山のことを学びました。

日常生活の中でも
「沢山の幸せが隠れていること」に気づき、
些細な小さなコトかもしれないけれど、
今の私にはとても嬉しいこと。

外から見た自分は変わってない
かもしれないけれど、
中の自分は少しずつ変わっているよ。

感じられる=ハッピー

人と比べられて育った私は
今も人と比べてしまいます。

例えば、
『あの人はとても人気なのに
どうして自分は見向きもされないんだろう』
『あの人の方がとても幸せそうなのに、
なんで自分は....』
っと感じていました。

でも、それって自分の欲だったのかな?
っと今は感じ始めています。
まだ答えは出ていないけれどね。

【自分にだって沢山の幸せが訪れている。】

小さな幸せ。
大きな幸せ。

でも、
悲しいこと、
悔しいこと
苦しいことも
同時に存在している。

いいこともあれば、
よくないこともある。

それを生まれて死ぬまで
いろんな事を経験して
地球で学んで、
そしてまた生まれ変わる。

魂の成長のためにね。

小さなコトだけど、
小さなコトに気づけない。

当たり前に思えるけれど
それは当たり前ではなかったコト。

それって普通だよね
でもそれって普通じゃない。

小さな気づき
いろんな気づきへと繋がってゆく。

体感=自分が感じるコト。
私はやっと日常生活にも
幸せはたくさん隠れていることに気づけました。

今日、あなたはなにを感じましたか。

雨の匂い。
晴れの匂い。

美味しいご飯の匂い。
美味しい食事の味。

冷たい風。
暖かい風。

綺麗な音色。
静かさの中にある音。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?