見出し画像

ベジタフルなクリスマスを!

急に寒くなって参りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
私は衣替えがまだ中途半端な状況ですが 笑
そろそろ本格的に行って良さそうですね

さて すでに Peatix では発表しておりますが
新しいコラボレーションが決定いたしました!

グリル&サラダバーレストランとして大人気の
シズラーさん (東京国際フォーラム店) と
日曜日の朝に 野菜をたっぷり そして 音楽をゆったり
楽しんでいたくイベントを開催いたします

Sunday Vegetaful Concert 15 SVC コピー

タイトルは

Sunday Vegetaful Concert
(サンデイ・ベジタフル・コンサート)

Vegetaful は Fruitful (意味: 実り多き)
という単語から発想した造語です

「やさいたっぷり」

という意味が相応しいでしょうかね

画像2

シズラーさんといえば 「サラダバー」という
言葉が似つかわしくない「サラダバー」が人気ですよね!笑
新鮮なお野菜はもちろん ホットミールやドリンクにデザート
バラエティー豊かで 私は
1度に全種類制覇できたことはありません!

なお 今回のコラボが決まった際
出演メンバーに報告したのですが
大喜びでした (^^)

きっと シズラー好きの方
たくさんいらっしゃると思いますし
ご存知ない方も 一度訪れると
大ファンになってしまうのではないか?
というくらい魅力的なサラダと空間です

日曜の朝 不足しがちなお野菜を
たくさんお召し上がり頂きながら
我々 Ayaorchestra による
クリスマスコンサートはいかがでしょうか?

詳細・お申込みはこちら;

2021年12月12日(日)
09:30-11:30, 12:00完全退場
Sunday Vegetaful Christmas Concert
https://svc202112.peatix.com
[出演]
Ayao, Vocal & Leader
Kotoko, Sax
Tsubasa, Guitar
Yuto, Bass

イベントに込められた思いなども
記されておりますので
宜しければご一読ください

初めてのコラボレーションということで
これから知っていただく段階です
宜しければ ご家族・ご友人に
情報をシェアしていただけると嬉しいです!(^^)

それでは リアル・オンライン
どこかでお目にかかれるのを
メンバー一同楽しみにしております!

Ayao, Leader of Ayaorchestra
https://www.ayaorchestra.com
→ 出張カメラマンスタートしました!
  https://www.instagram.com/ayaom_project/ 

=Event info=
https://peatix.com/group/6651/events

=オンライン自習室は毎朝5~7時で開催!=
https://note.com/ayaorchestra/circle

「音楽を求めてくださる方々に届けること」を目指しておりますので、サポート頂けるとこれまでお届けできなかった人々のところへも伺うことができるかも知れません。宜しければお願いします。