最後に大切なメッセージと「あっ」あり〼

少し時間がかかってしまいましたが
5/17にお届けしました「うちカフェライブ 12th gig」の
ダイジェスト動画を公開いたしました!

音楽と笑いある1時間を7分弱にぎゅっと 笑
宜しければご覧ください :-)
文末にセットリストも記載しておきます

配信期間は 5/31 まで
ご購入可能ですし 配信期間中は何度でもご視聴可能です
https://twitcasting.tv/ayaorchestra/shopcart/67934

また LINE公式アカウントでお友達になっていただけると
無料ご招待抽選にもトライしていただけます!
https://lin.ee/tqPfRKH

動画のラストで
Tsubasa と Yuto によるコロナ禍の過ごし方に対する
メッセージをご紹介しております
また 私は「朝の誰でも自習室」もご紹介しております
https://note.com/ayaorchestra/circle


なお 次回の うちカフェライブ は
6/8(火)配信 - 視聴期間 6/22まで
https://twitcasting.tv/ayaorchestra/shopcart/74859


コロナ禍を健やかに乗り切りましょう!


 Ayao, Ayaorchestra
https://www.ayaorchestra.com

=Event info=
https://peatix.com/group/6651/events


~Set list of うちカフェライブ 12th gig~
1. Welcome
作詞作曲 Ayao
2. Oh, Pretty Woman
作詞作曲 ロイ・オービソン、ビル・ディーズ
3. 零次元
作詞作曲 Ayao
4. Feel like makin' love
作詞作曲 Eugene McDaniels
5. Tequila
作曲 Chuck Rio
6. 守ってあげたい
作詞作曲 松任谷由美
7. Let it be
作詞作曲 レノン・マッカートニー
8.Desperado
作詞作曲 ドン・ヘンリー & グレン・フライ
9. All of me
作詞作曲 ジェラルド・マークスとセイモア・シモンズ
10. 願いの花
作詞作曲 Ayao

「音楽を求めてくださる方々に届けること」を目指しておりますので、サポート頂けるとこれまでお届けできなかった人々のところへも伺うことができるかも知れません。宜しければお願いします。