免疫アップ!免疫あげあげ

コロナが怖すぎーる

なんなんだコロナは  

経済も爆狂いじゃん

ウイルスにこんなに打撃をうけるとは

生きていくって大変だわ

なんか高齢者ばかりぽかったけど

若い人もなってるから

そりゃ怖いよね

子供もいる私は絶対かかってられない

下の子はミルクアレルギーだからミルク飲めないから
私の母乳がなきゃ死んじゃうー!

てことで、私は絶対負けられないですコロナに

免疫あげてあげてー!
のために私がしてることは

黒ニンニクたべる
生姜まみれってくらい生姜たべる
果物たべる
水分かなりとる

くらいですが、、、

黒ニンニクは食べ始めた頃苦手だったけど、
食べはじめて半年くらいから
美味しくてくせになってます

生姜は
納豆に生姜チューブを、
何秒だろ
三秒くらい出し続けてる

15センチくらい笑

結構あうんです!

あとは生姜をスライサーでスライスしたのを
たっぷりの水にいれレンチン
煮立つ手前でとめて

お湯はほぼ捨て
らっきょう酢ってやつにつけてたべてます
美味しくて結構たべちゃいます

ウイルスに負けないように
免疫あげあげで
のりきりましょーん!