見出し画像

風に吹かれて

今年も、この時期お世話になっている方の畑にカモミール摘みに行ってきました。

緑豊かに輝く季節、僅かな一時でも身をゆだねることができる今に感謝です。

久しぶりに会うお友達に、子ども達もぎこちなくて^^小さくても味のぎゅっと詰まったワイルドストロベリーをほうばったり、芝生をダダーーと思いっきり駆け回ったりして・・・少しは距離が縮まったような・・・

画像1

遠くにいけなかったり、思うように行動できない昨今ですが、子ども達をみているとのびやかで心が自由になっていくのを感じます。

画像2

これからもずっと良い風が吹いていることを願って、私には何ができるのだろうかと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?