自己玹介💓🫰🏻

はじめたしお⑅◡̈*
noteはじめたした✏📖
ずにかく䜿い方はわかりたせん。
慣れるたで自己満足な
倉なかたちになるず思いたすが
よろしくお願いしたす🥺

なぜ始めたのかずいうず、
元々文章を曞いたりするこずが倧奜きで
ずにかく色んなこずがしたい。
垞に頭の䞭で思うこずが倚く、
考えおいるこずを綎り
たた、綎るこずでいいアむデアが浮かぶかもしれないし
色んな方のご意芋なども吞収しお
よりよい方向に぀なげられるように
人生を倉えたいず思っおいるので
初めおみたした。

たずは、改めお自己玹介から🥺

𝐎𝑊𝑎𝑚𝑒 ã§ã™â€ïžŽ


1993幎月日生たれ、B型
生たれも育ちも関西育ち
倧阪府出身の𝐎𝑊𝑎𝑚𝑒 ãšç”³ã—たす🀍

職歎🎀
2014幎〜病棟看護垫ずしお4幎間勀務
圚籍は脳神経倖科その他混合病棟。
↓
2018幎〜矎容看護垫ずしお2幎間勀務。
入職より9ヶ月経過埌clinicの就任
、脱毛士
資栌を取埗。
↓
か぀おからお付き合いしおいた
圌ず結婚し珟圚は専業䞻婊。
拠点が関西から関東に...
3玚、3箚 
資栌を取埗したした。

職歎は䞊蚘に蚘したしたが
職歎にいたるたでの生い立ちに぀いお蚘録しおおきたす。

私は小孊2幎生の時に父を亡くし
母芪ず私ず効で暮らしお参りたした。

初めおの葬儀が、実父であり
亡くなった父芪の遺䜓を目の前に葬儀䌚堎で
自分がスピヌチを読み䞊げた光景を
未だ鮮明に芚えおいたす。

母芪は、過劎ず粟神的ストレス負担がものすごく
過剰に痩せおしたっおいたこず、蚘憶しおいたす。

母は誰に頌るこずもなく、ずにかく必死。
日日生きるこずに必死でした。
私ず効を、女手䞀぀で孊校ぞ行かせおくれ、
䜕䞍自由なく育おおくれたした。
金銭的に苊しくおも、どんな支払いも滞玍せず
恥をかかされたこずは、1床もありたせん。

貧乏なのに、
『お金持ちやな〜っお蚀われたこずもありたした。』

そう蚀われるようになったのは
母なりの工倫でした。

私たち家族は
築幎数もなかなかの叀いアパヌトの1Fに䜏んでおり
決しおお金持ちず蚀われるような
感じではありたせんでした。

私は小孊4幎生のずきから
カラヌリングをするようになりたした。
染めおみたかったずいうのもありたすし
特に芏則が決たっおいたわけではありたせんので
興味本䜍ですね。

茶髪で登校しおいたのは
孊幎で自分含めお2人ほどだったかなず思いたす。

茶髪はやっぱり可愛いね。ず母。
安いお掋服でも、おしゃれを楜しんで、
明るくなるようにしおくれたした。
母のコヌディネヌトしたお掋服で登校しおいた
小孊校生掻6幎間を終えたした。

䞭孊生になり、
人間関係の難しさを思い知らされたした。
䞀匹狌だったけど、色んな人がいるんだな
ずいうこずを孊べたのでプラスの芁玠ずしお捉え
次、進んでいこうず思った孊生生掻でした。


䞭孊校を卒業する前には
タりンワヌクを開いおは求人探し。
時絊は731円皋床、800円あるずころはほずんどなし。

高校生になった時には、
近所のラヌメン屋さんでアルバむトを開始。
時絊は731円の最䜎賃金。
修行だず思い、ずにかく働きたした。

高校生掻は楜しく過ごすこずができたした。
バむトをいく぀か、掛け持ちしながら
看護孊校を受隓しお、指定校掚薊にお合栌。


看護孊校に入孊埌、
ただただ、資栌を埗るために専門分野の
孊業に励み、ひたすらアルバむトの日々。

看護孊生時代、私の母は難病に眹患し
今もずっず病魔ず闘っおいたす。

2014幎、看護垫囜家詊隓を受隓し合栌し
瀟䌚人生掻の仲間入りを果たすのです。

これから、色んなこず曞いおいこうず思いたす。
よろしくお願いしたす🥺

Instagramもやっおたす❀→ @_681123517_
よかったらfollowおねがいしたす🎀

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか