見出し画像

一度でも寝たら、オレのものなのか?

"俺のこと好きでしょ?
見つけたらまた、ハギオ〜って
呼んで走ってくるでしょ?"

元カレでクズ男ハギオのセリフ。クズな男を演じるのはオダギリジョーさん。スーパーはまり役。なんなんあの色気は。今すぐ抱いて欲しいほど。クズってわかっててもね。

Amazonプライム・ビデオで「南瓜とマヨネーズ」を観た。原作の南Q太さんが好きで気になっていた作品。

詳細はこちらに
「南瓜とマヨネーズ」公式サイト
最後の歌がめっちゃ良いんだなぁ。

釣った魚に餌をやらないなんていうけれど、釣った魚は自分の水槽で目をずっとハートにして泳いでいると考える男性は一定数いるらしい。

昨日も男友達と話してたら、やはり一度寝た女の子に対しては、どことなく我が所有物である、とか、我に常に好意を抱いてるだろうと思う節があるんだって。(自分がしたことも忘れてね笑)

逆に、女の子側が一回寝たからって彼女ヅラしたらどう?って聞いたらムカつくって笑。勝手すぎやしないかね。

その日、どういう経緯であれ合意して一夜を共にしただけ。事実はこれだけ。なのに、彼も彼女もそこに意味をつけたがる。

わたし自身、セックスするってことが一大事だったときは、毎回ジェットコースターに乗る前のような気持ちだったし、行為後は円満な関係が続いて欲しいと願っていた。彼女にしてくれるのかしら?とハートの目をして彼の水槽でこれ見よがしに泳いでた。

でも、あるときに、女子のハードな想いとは真反対に、男の人はちょっと珍しい銘柄のタバコで一服するような気持ちで行為が成せると知って力が抜けた。この落差なによってね。

もちろん、行為があってもなくても、大切に一生懸命にしてくれる人もいるけど、コーヒーでもどう?ほんで、飲み終わったらじゃあね!ってくらいに軽やかに駆け抜けていく人もいて。

だから、こっちが身構えることも無いのかなと思い始めた。結構カジュアルなことだったんだ。そして、今のわたしの解釈としては、最高のコミュニケーションと思ってる。

それに、水槽に魚が今も泳いでると思う気持ちもわからなくない。一度繋がると、それまでの関係とは違う感覚が足される。絆というときれいすぎるけれど、情がわく。とでもいうのかな。

自分が受け入れた存在 ≒ 自分 
身内ってよく出来た言葉だね。身体は離れるけど、意識の先では、忘れちゃうくらいの細い糸で繋がってるような感覚。内側にある感覚。

出会いは素敵。そして、いちいち意味はない。もちろん、意味をつけてもいいんだけれど、わたしだけの物語の中でしかその意味は発動しないから、強要はしちゃだめだ。ねぇ、コーヒーでもどう?

セックス=コミュニケーションだと思って書いたnote
気持ちいいのが好き




いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨