見出し画像

なぜあなたは苦しい恋愛ばかり繰り返すのか?

私は現在、静岡で 
毎月カウンセリングやセッションを実施し、 
苦しい恋愛でお悩みの女性の 
サポートをさせていただいています。 


けれども 
数年前までの私は、 
苦しい恋愛ばかり繰り返していました。 


・学生時代から 
 恋愛がうまくいかず、失恋ばかり 。

・彼の事が大好きすぎて、
 彼への依存や執着、嫉妬に苦しむ。 

・20代後半になり 
 周りが結婚していく中でさらに焦り、 
 占いやカウンセリングなど 
 セミナージプシーになる。

・恋愛以外も 
 仕事も人間関係もうまくいかず、 
 毎日イライラする。


必死に頑張れば頑張るほど 
うまくいかなくて、 


「どうして!? 
私はこんなに頑張っているのに!!」 


「何が悪いの!? 
性格?顔?運? 
存在すること自体がもうダメなの?」 


などと考え(笑) 



どうしたらいいのか分からなくて、 
八方塞がり状態でした。



けれどもそんな中、 
潜在意識や臨床心理学、
ポジティブ心理学などを学ぶ内に 

苦しい恋愛を繰り返した理由に 
気づいたんです。




その理由は・・・
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私の中にある 
“幼少期の心の傷” 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

幼い時の心の傷は、
幼児期の経験からできるもので、 
誰にでもあります。




たまに 

「私は両親に 
愛されて幸せだったので、 
無いと思うんですけど・・・」 

と仰る方もいらっしゃいます。


ご自分で認識出来ていない領域の
心の傷だったりするので、

「ご自分では気づいていない」

というだけ、という方もいらっしゃいます。 



どんなに豊かで、 
幸せな環境で育ったとしても 
幼少期の心の傷はできるのです。



続きはまた今度♡♡


🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫🦋

📣Beauty Japan 土屋彩乃の応援方法📣

①Facebookにて土屋彩乃に友達申請をお願いします🤝🏻‪⋆͛(下記リンクから)

②友達申請承認後、Beauty Japanの公式Facebookアカウント(下記リンク)の「フォロー」をお願いします💪🏻 ̖́-
こちらが土屋彩乃への応援になります😍👍💕

公式ラインのご登録はこちら❤️

恋愛コーチのInstagramアカウントはこちら💐
恋愛婚活のノウハウが盛り沢山です😄

スピリチュアルコーチのInstagramアカウントはこちら🐰🥕
アドラー心理学、ポジティブ心理学や自己肯定感UPに興味がある方にオススメ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?