見出し画像

自己否定の無限ループから抜け出す方法

仕事でミスをしてしまった時、
「あ〜これ失敗したな」と思った時。


あなたは何を思いますか?


「やっぱり自分なんてダメな奴」
「いつもこうなっちゃうんだよな」
「またやってしまった、なんでいつもこうなんだろう」
「私が悪いから…」
「私なんていない方がいい」


こう思って自分を卑下してしまったり、
自分を責めてしまったり、

必要以上に自分責めをしてしまっている人が
とても多いのです。


失敗してしまったこと、
誰かを傷つけてしまったことへの
罪悪感を持ってしまう方もいます。


罪悪感は落ち込みを大きくさせるので、
それでまた必要以上に
落ち込んでしまったりするものなんですね。

その落ち込みを引きずったままになってしまうと
どういうことが起こるか。


自分が辛いだけではなく、
自分という人間そのもの、
自分の未来を信じられない状態なので

引き寄せの法則も圧倒的に起こりにくくなります。


しかも自分がダメな奴、

私の未来詰んだわ…って思ってたら、

人生にワクワクすることなんて絶対できないと思うんですよ。


希望と確信が持てなければ
引き寄せの法則は発動しません。


「私、昔からマイナス思考で。もう変われないと思うんです」
こう言う女性のお客様はすごく多いです。



でも大丈夫。必ず変われます。
なぜなら確実に変われるメソッドを私が持っているからです。

私の長期プログラム生で
最初からポジティブ思考だった人は一人もいません(笑)


でも彼女たちはみんな、6ヶ月後には
「自分軸を確立した、折れないメンタルを持つ女性」になっています。


それはなぜなのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思考の癖を潜在意識から書き換えるからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぜミスをしたときに、自分責めをしてしまったり、
必要以上に罪悪感を持って落ち込んでしまうのか。

それは「考え方の癖があるから」です。


考え方の癖は潜在意識から来るものなので、
自分一人でそう簡単に変えることはできません。


でも私がみっちり一緒にサポートして
毎日私と接することにより、
内側からしっかり変わっていきます。


自分一人では、自分の思考の癖に気づくことは難しい。
でも私と対話する中ではっきりと気づいていくのです。


まずは気づくこと。
そこから変容のステップが始まります。


自分が、どんな思考の癖を持っていて、
どう変えていけば、明るく前向きに、
軽やかに毎日を過ごしていけるのか。


メンタルブロックを解除して、
自分なりの幸せな在り方を
追求していくことができる自分に
確実に変われるプログラムになっているのです。


人生を変えられない人は
「いつまで経っても気づかない人」です。

「思考の癖があることに気づかない」のです。


でもね、その人たちがなぜそうなっているかというと、
気づきたくないからです。
気づきたくなくて、どんなに辛くても、
自分の思考の癖が正しいと、握りしめて生きているのです。

なぜなら変わりたくないから。
変わるのが恐いから。

幸せになる選択を選ぶという決断が
自分でできない人になっているのです。


私は長期プログラムの中で、
毎日あなたに寄り添い、お話を聞き、
あなたの幸せを邪魔している
思考の癖を的確に見抜いていきます。

そしてリーディング×コーチング×心理学の組み合わせで、

その思考の癖をどうやって手放して変わっていったらいいかも
全てお伝えします。


だから確実に「変われる」。


大抵の生徒さんは、開始1ヶ月以内に
すでに変化がどんどん見られます。


あなたも理想の自分になって生きる人生を
手に入れてみませんか?


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

Beauty Japan2022 日本大会出場中です📣
「土屋彩乃」の応援をお願いします💌

無料で2分でできますし、
ご協力いただけた方へのお礼もご用意しております🎁✨

①Facebookで「土屋彩乃」に友達申請をお願いします📧
下記画像クリックで飛べます。
また人物検索で「土屋彩乃」と入力頂いても出ます。

②友達申請承認後、Beauty Japanの公式Facebookアカウントのフォローをお願いします。
(フォローボタンをポチッとするだけです)
下記画像リンクのクリックでも飛べます。
私のFacebookプロフィールのURLからも飛べます。
また人物検索で「Beauty Japan(英語検索必須)」と入力頂いても出ます。

③公式ライン、DM、メッセンジャーなどの連絡手段で「やったよ💌」とご連絡いただけた方に、「今のあなたに必要なチャネリングアドバイス(通常2,200円)のプチセッションをお送りします☺️ご連絡お待ちしております✨

セッションのお申し込み、ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ💕
恋愛や婚活に役立つノウハウやBeauty Japanの活動報告を行なっています。
アドラー心理学、ポジティブ心理学に関する投稿を行なっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?