見出し画像

まだまだ本を読み漁りたい。

本の魅力に気づくまでは、本ってめっちゃ時間かかる、教科書みたいなもので、頭をひねくり返さなきゃいけないから、読む覚悟が必要思っていたけれど、

本の魅力に吸い込まれてからは、一本の映画を映画館に観に行く時のような、ウキウキした、これからどんな物語が見れるんだろうっていうワクワク感が凄くて、本買いたい欲が止まらない。

もちろん、ツボにハマらない本もあるけど、ツボにハマって、魅せられすぎるくらい魅せられた本に出会うと、2日間くらいその感動で、表紙を見るたびにウキウキしてしまう。

本に飲み込まれて、幸せになれる、またゆるっと頑張ろうって思えるような本にもっともっともっと、出会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?