見出し画像

頂き女子りりちゃんとは?✧♡

 テレビに、「人妻JKりりちゃん!」っていう映像が流れていて、その言葉自体に矛盾があるけど、気になっていた( ´艸`)。

 そのりりちゃんが書いた「頂き女子マニュアル」とか読んでみたいものだと思っていた。しかも、それを販売していたのはもしかして、noteではなかったでしたっけ?

 あやふやな記憶で、noteで「頂き女子りりちゃん」と検索してみました。買う気はないけど、りりちゃんのnoteあるのかな?と思って。

 すでに削除されたのか、無かったですが、ある記事があって、読んでいるうちに感心しました。
 この記事を読んで下さる方がいいですが、私を初めとして、noteに、動画とか、他の記事が貼ってあっても忙しかったら読まないですよねw?

 ということで、記事も貼りますが、私が何に感心したのか書いてみます。(以下、↓ この記事の抜粋ですw)

このりりちゃんって女性はカリスマ的な人で、「頂き女子」は恋愛詐欺で、パパ活のようにデートとか肉体関係にならずに、嘘をついてオヤジたちからお金を引っ張ること。リリちゃんは、それをマニュアル化した女の子なのですね。

りりちゃんは、カリスマ!(あやのんのつぶやき、以下あ)

りりちゃんが作ったマニュアルは『魔法完全攻略マニュアル』としてnoteで高額商材として売られて、高額っていっても1万円くらい。そのマニュアルが19~22歳ぐらいの女の子に飛ぶように売れて、みんながりりちゃんのマニュアルを見ながら、おぢから金を引っ張ろうってことをやったわけです。

やっぱりnoteで売られていました!今もそのページ見れるのかな?(あ)

『魔法完全攻略マニュアル』は出てから2年3年ぐらい経っていてパパ活女子の間ではめちゃめちゃ有名な情報商材。

2、3年前から!?(あ)

そもそも昨年6月、名古屋市中区で20歳の女の子が詐欺罪で逮捕された。60代と40代男性の2人から1065万円をだまし取った容疑。この20歳の女の子が詐欺の参考にしたのが、りりちゃんが販売していた『魔法完全攻略マニュアル』で、マニュアルを見てやりましたってことを言ったことで、りりちゃんが逮捕された。

りりちゃんのマニュアルで逮捕者がでたことが、りりちゃん逮捕の理由!(あ)

獲物の中年男性、お金を取る対象のおじさんのことを女の子たちはみんな「おぢ」って呼んで、おぢからどうやってお金を引っ張るかみたいなことを日々考えている。りりちゃんはオヤジからLINEだけでお金を引っ張る方法を言語化して、50ページぐらいの電子書籍にして、LINEで売って、そこからみんながそのマニュアルを見て、おじから金を引っ張ろうってことを本格化したわけです。

おぢ年齢の人、気を付けてね(あ)

頂き女子は会わないでお金を引っ張ることなので、遊び慣れてる経営者層、いままでのパパ活のパパみたいなのは、もう相手にするのやめようって言い出したわけです。
 そういうオヤジとパパ活をすると肉体関係になったり、愛人になったりしなきゃいけない。でも、オヤジとそんなことする必要はないよ。もっと寂しいオヤジを狙えば、なにもしないでお金を出してくるよってことを、マニュアル化したわけです。

りりちゃん、やるな!男の心理を手玉に取ってる!(あ)

逮捕されたりりちゃんは、経営者みたいな金を持ってるオヤジより、お金がなくても、全くモテなかった、生涯未婚の中年童貞みたいなやつの方がお金を取りやすいよ、っていうことをみんなに伝えた。それが大きな役割だったわけです。

 りりちゃんは社会を見ながら売春しないでお金を奪う方法をみんなに伝えて、熱狂的に支持されて、オヤジたちがお金を奪われすぎたことで事件になっちゃったわけです。

 ゆるい感じだけど、すごい女の子なんですね。

りりちゃん、すごい!(あ)

 ↑ 省略した抜粋なので、面白いなと思った方は、みなさん、是非、本家本元の記事を読んでみてください。もっと詳しいです。

 私はこの記事を読んで、あのテレビに流れるバカみたいな女の子の映像のイメージがちょっとひっくり返りました。りりちゃん、なかなかの策士ですよ。賢い。そして、この一見バカみたいな女の子に騙される男の人の方が、バカみたいっていうか、いや、むしろ、可哀想だと思いました。

全くモテなかった、生涯未婚の中年童貞みたいなやつの方がお金を取りやすいよ

なんて残酷なりりちゃんの言葉(あ)

 女の人に対しては、国際ロマンス詐欺なのかな。ある稼いでいる漫画家の中年女性が騙されるドキュメンタリーを見ましたが、ふつうに男の人と付き合ったことがあるのであれば騙されないと思いますが…、いや、仕事に打ち込んできて、そんなヒマも何も無かったのであればわかりません。

 本当に、この世の中、どこにつけこんで、そんな詐欺が出てくるかわからないですからね。書いている私も、誰かに騙されている可能性があります。noteのスキ詐欺とか、フォロー詐欺とかw

 詐欺の手管は弱みにつけこんで、どんどん変わって行くと思うので、互いに気をつけましょう。この下の記事も一見の価値あります。↓

 ふと、40代ぐらいの時に考えたこと。
 男って、イケオジとか、いい感じのオトナの男になってから、若い女と出会うってあるけど、その逆って無いのが不公平。中年の女が美少年と恋に落ちる物語とか、老婆が美中年と恋に落ちる物語とか、ほとんど無い。

 それってずるいなと思ってたが、この記事読んだら、どっちも無いんだ!と、ちょっと胸がすく感じ笑。イコライザー1,2以来の( ´艸`)。

 私の年になったら、もう、町の隠居として、みんなの相談にのるぐらい。
 誰も相談に来ないけど!(*´σー`)エヘヘ

 男女の友情も有り得るオモシロイ年齢だと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 負け惜しみじゃなくってよ笑?

 男女じゃなく、人間っていう新たなステージが面白いとこです✧♡