見出し画像

習慣美人になるためにやってること💋


自分磨きで人生変わった方法を配信中💎

1. 似合う服を着ている
私は骨格診断やパーソナルカラーを取り入れてるよ😚

2. 夢にお金払えるタイプだったけど辞めた🤣
現実的なところに自己投資💰結果が変わったよ🤍

3 .朝から余裕オーラをまとっている
朝から余裕もっておはようって言われると1日得した気分になるよね☀️

4.姿勢が綺麗
猫背にならないように意識してるし、姿勢がいい人ってなんか綺麗だよね🐱

5.日々新しいことに挑戦する
向上心が高いところにチャンスはやってくる

6.ボディメイクをする
体型は食べたもので出来ているから食べるものから気をつけてます🤤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💎垢抜ける自分磨き💎

「あの人なんか素敵、また会いたい」と思われる女性に

\内面と外見を整える情報を日々発信中/

あなたのヒントになれば幸いです♩🌈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?