見出し画像

💎美人マインド6選💎


自分磨きで人生変わったマインド方法を配信中💎

1.ネガティブや否定語を使わない
発した言葉とまた人は出会えるもの😆

2.楽しいから笑うのでは無い、笑うから楽しい😄
byウィリアムジュームズ

3.主語を相手にしたこと
「〜さんなら喜んでくれるかなと思って😍」など

4.「私はこう思う」というスタンス
相手を否定せず、それでいて自分の考えをしっかり持ってる人って美しいって思う🙂

5.仕事やプライベートできつい時も、努力をし続け、時機、チャンスを焦らず待てる人間であること

6.今目の前に起きてることは良い事でも悪いことでもナイ。ジャッチしないこと

7.日々の習慣や惰性の付き合いを辞めたこと
自分にとって何が大切かを理解出来るいい機会になったよ😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💎垢抜ける自分磨き💎

「あの人なんか素敵、また会いたい」と思われる女性に

\内面と外見を整える情報を日々発信中/

あなたのヒントになれば幸いです♩🌈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?