clickupすごいかも?(調査中

スクリーンショット 2021-06-23 12.47.27

※2021年6月の情報です。
国内のクレジットカードだと、どうもスムーズに決済できないようで、PAYPAL対応の要望が多く上がっているものの、追加は未定なようです。
決済できている方の記事も見かけたので、国内発行でも決済できるカードもあるのかもしれません。

無料版での利用で不十分なことになると、上記のように有償化できないケースもあるとなると困っちゃいますね…私は実際、自分のクレジットカード決済を試しはいません〜他の方に教えていただいた情報です。同じ状況でお困りになる方がいたら〜と書いておきました。

ーーーーーー
<無償で利用するなら〜ということで・・>

以下のようなチームにおすすめかもです。(詳細はまだ調査中)

・小規模チーム

・ITリテラシー高め

・比自分たちでカスタマイズも楽しめる

・時間・工数管理、時刻管理もしたい

・業務フローやプロセス管理の観点からも、使えるタスク管理ツール創作中

業務フローのミエル化によるプロセスの改善、業務改善。

大手企業なら簡単に導入できてしまうツールは色々ありますね。

小規模なチームや企業、個人、フリーランスチームなど、いきなり大きなコストをかけにくいチーム、色々試してみたい、にはおすすめです。


とくに、タスク管理ツールで〜
マインドマップViewがあるということに感動しています!

スクリーンショット 2021-06-23 12.47.27

もう少し検証すすめてまとめます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?