見出し画像

今さらですが...ジャックオランタン作りました☆

こんにちは!

皆さんにシェアしたい写真がまだまだ沢山あります。

タイトルにもあるように、今さらなんですが、先月ハロウィンの前に人生で初めてジャックオランタン作りに挑戦しました!

画像2

わたしの彼と彼のお友達2人も一緒に作りました。

画像3

私が作ったのは、一番右とBOOってゆうやつ。初めてだったので難しいと思い最初一番シンプルなのを作りましたが、後からもう少しクォリティーの高いものを作ればよかったと思いました(^^;)その後、小さいかぼちゃが余っていたのでBOOに挑戦したのですが、これは少しむずかしかったです。。

私の彼はナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントン、彼の男友達の方が私のリクエストに応えてアライグマ、女友達の方が千と千尋の神隠しのカオナシを作りました。

画像1

画像4

出来上がった後は、中にキャンドルを入れて、電気を消して写真撮影(笑)
とても楽しかったです!

来年はもう少しレベルを上げます(笑)

画像5

過去の話でしたが最後まで見てくれた方ありがとうございます!(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?