見出し画像

普段のお仕事、生活

こんにちは!近藤です☺︎
最近雨が降ると少し涼しくなって
暑さから少しずつ解放されてきたような気分に
勝手になってます。

私は普段東京都目黒区の祐天寺駅で
まつげサロンの運営、経営をしており、
月半分くらい現場に出てバリバリ施術
しております。


スタッフが撮ったお目元のお写真
まゆげもやってます。マップブロウ人気です!近藤も推し!

忙しいお客様が通いやすいように
スピーディな施術で仕上がり長持ち
を心掛けで9年
頑張って運営しております。

最初の2年間は美容室の小さな一角を借りて
間借りで営業しておりました。
ネイル、ヘア、まつげが1つの館でできる
いいお店だったのですが、
急に閉店することになってしまい
7年前に今の場所に移転してきました。

急にお店を作らなきゃいけなくなり、
美容室ほ予約の合間にカーテンの寸法計りに行ったら
壁紙貼ってくれてたおじちゃんのお昼休憩で
おにぎり食べてるところに遭遇してしまったり(笑)
そんなこんなでバタバタでオープンした店も
7年目になります。 
あっという間ですな〜としみじみ

私以外にもスタッフ2名おりまして、
3人でお店を運営しております。


友人が『連休明け仕事行きたくない〜』と
言ってるのを聞いて、
仕事行きたくないと思ったことは
アイリストになってからは一回もないな〜
と最近気がつきました。

小さい頃から糸に通すビーズ、アイロンビーズなど細かい作業が大好きで
現在の特技は絡んだネックレスを解くことです😊

お店にくる際には是非是非
持ってきてくださいね!
喜んで解きます!


#自己紹介
#お仕事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?