1日の食事 part4?5?


朝ご飯


おやつ


昼ご飯


くしかつやさん


朝のスムージー飽きてきたからなにか食べていこう週間

水切りヨーグルトうますぎるから作らないと


昨日は1週間ぶりくらいに仕事行った✌️

夏休みにはいってました🌴🌺

ゆーていつも週2の4時間しか働いてないけど😸💖💖


思いの外仕事終わるん遅くなって、今からご飯作るんだるいやろーて旦那がご飯連れてってくれた🙊🌈

最強👊

串カツ屋さんなんに串カツの写真ひとつもとらんのなんなん(笑)

私は紅生姜とれんこんとなすとたまねぎがすき!

帰りにコンビニで爆買いした😺✋💬

酔っぱらってるときに行くコンビニたのすぃー



昨日はこれからの自分の毎日をもっと充実させるべく、本買いに行ったんよね🎶

自己啓発本もすきやけど、今は小説が読みたかったからおもろそーな小説買ってきた😾💞

今日から読んでくんたのしみー✨✨


なんとなーくなんやけど、
☑️ 節約する
☑️ 栄養のあるご飯を食べる
☑️ 本を読む

この3つを意識して生活していきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?