見出し画像

あぁ、また同じパターンで振られるのか。

まただ。

繰り返したくないのに。

35歳。未だ独身である。

婚活をしているとは言いつつも、

きっとまだ本気になれてない気持ちが心の奥底に眠っている。

仕事上、出会いは少なくないと思う。

年齢も職業も様々な男性と出会うことが多い。

そんな中、いい雰囲気になる男性も数人いたりして。

LINEを交換して数回メッセージのやりとり。

「ご飯いきましょう!」と誘われるまではいい。

ありがたい。

でもさ、なぜかその先。

その先の日にち決め〜お店選び〜出会う前日。

そこまでがいつも盛り上がらない。

どんな異性とも。

なぜ…

わたしのLINEから何か、滲みでている?笑

決まって返信速度が遅くなる。

一日一通やりとりしていたのが1日後、2日後…。

そして前日に相手の調子が悪くなるパターン。

…。

なぜ!!!笑

こんなのが数回ある。

ひとつ彼らに同じ条件があるとするならば、

決まって彼らは高学歴。

そのせいでわたしは今高学歴アレルギー。


ねぇ、なんの感情の変化かあったのか

わたしには分からないけれど、

いいじゃない、一度の食事くらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?