母親からの電話


そんな時、田舎にいる母親から久しぶりの電話がありました。

久しぶりの電話で「元気?」とか世間話があるのかと思いきや、第一声は
「あんた、なんか変なビデオに出てる?」

でした。

親にバレるとかバレないとか、あまりそういうことを気にしてなかったし、自分の娘と久しぶりに話せて嬉しいとかより世間体が一番大切なのかとむかついた私は

「出てるよ。」と素直に認めました。

電話の向こうで母親は絶叫し、「お願いだからやめて」と泣き始めました。

好きなことを仕事にし、たくさんお金を稼いでいるのになぜそんなことを言われるのか分からず、それ以降、母親からの電話は無視し続けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?