見出し画像

まっすぐにわたしをみなさい


2018年に
ことだま日めくりカレンダーを
作りました🌈

なかなか毎日日めくるのを
忘れたりもしますが
たまたまふと日めくると
その時々に意識を向けることだったりします🙏

『15日』のことだまを
あらためて書いてみました✍️

綾乃ことだま


まっすぐに
わたしを

みなさい

わたしは
あなたを
知っているから

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

未来からか
ご先祖さまからか
ともに在る家族からか
目の前の友人からか
自分自身からか

まっすぐに
『わたし』という存在を
知ってくれている
安堵感

今日向ける意識は
どこに向かいますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?