1/7 掃除

今日、父が自宅へ帰って行った。
父を見送ったあと、コタツ布団を洗い、父が使った寝具類を洗濯して干した。その後、部屋中の窓を開け、掃除をしていたら、あっという間にお昼になっていた。
2階の自分が寝ている部屋の掃除もしたかったけど、お腹が空いていたから、お昼ご飯を食べてから片付けをする事にして、お昼を食べた。13時まで休んだ後、2階の部屋を片付を始めた。片付けを始めると、ベットマットレスや、ねこ専用のクッションや毛布をベランダに干したくなった。ベランダを掃除してから、ベットマットレス、ねこ専用のクッションと毛布をベランダに干した。その後、掃除機をかけたりして過ごした。掃除が終わり、リビングに敷いてあるホットカーペットの上でゴロゴロしていたら、いつの間にか寝落ちしていた。目が覚め、時間を確認すると16時だった。慌ててベランダに干してあるコタツ布団、ベットマットレス、クッションや毛布を取り込んだ。
掃除をして1日が終わった。今まで土日は何もせず、ボッーと過ごす事が多かったから、こんなふうに過ごすのも悪くないなと思った。
************************
・句読点がおかしい。

・お腹が空いていたから、お昼ご飯を食べてから…お昼を食べた→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)お腹が空いていたから、お昼ご飯を食べた後に片付けをすることにした。

・2階の部屋を片づけを始めた。片付けを→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)2階の部屋を片付け始めると、

・ボッーと→(訂正理由)言葉がおかしい。→(訂正)ボーッと→(訂正理由)ボッーと…と書くのは間違い。→(訂正ボーッと)→(訂正理由)訂正の仕方が間違っている。→(訂正)ボーッと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?