掃除

まだ喉の痛み、声枯れが続いている。熱が下がっても、咳は止まらない。少し動くだけでも、ゼーゼーする。だけど、いい加減、二階の寝室の荷物を片付けないとヤバかったから、休み休み片付ける事にした。
28日に持って行ってもらう物を寝室に集めたら、家の中が引っ越してきた時くらいに、荷物が少なくスッキリしていた。キャットタワーで寝ていたネコが、部屋が片付いた様子を見て、慌てて起きてきて部屋中を走り回った後、お腹を上に向けながらリビングで寝ている姿を見て笑ってしまった。
もう、自分の要らないものはどんどん捨てて行こう。
物を買うときは、必要な物なのかどうなのか考えてから買おう。見せびらかすためとか、理由が人なら買わない。そこは、ぶれない様に徹底しよう。
**********************************
・句読点を打つところが間違っている。

・片付けないとヤバかったから→(訂正理由)文章が間違っている。→(訂正)まとめておかないと、業者が来る日に間に合わないと思い

・28日に持って行ってもらう物を寝室に集めたら→(訂正理由)文章が間違っている。→(訂正)不要な物を全てまとめると

・キャットタワーで寝ていたネコが、部屋が片付いた様子を見て、慌てて起きてきて部屋中を走り回った後、お腹を上に向けながらリビングで寝ている姿を見て笑ってしまった。もう、自分の要らないものはどんどん捨てて行こう。→(訂正理由)突然意味不明な文章→(訂正)寝室に置いてある、キャットタワーの上で寝ていたネコが、突然起きて来て片付いた部屋の中を興奮しながら走り回っていた。そんな姿を見ながら、ネコがいつでも走り回れるように部屋を片付けておこうと思った。

・見せびらかすためとか、理由が人なら買わない。そこは、ぶれない様に徹底しよう。→(訂正理由)考え方がおかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?