午後から出掛ける

今日は、トマト農園のバイトが終わったあと、紹介してもらった土地を見に行ってきた。日当たりがよく、近くにスーパーや飲食店もあり、住むにはいいと思った。土地の広さは、今の家を建てる時に購入した土地と同じ坪数で、2LDKの平屋を建てるのには、ちょうどいいなと思った。その後、車で40分くらいの所にあるららぽーとで、無印のクッションのカバーと、掛布団カバーを購入。どこに行こうかな?と、ショッピングモールの中に入っているお店を見ると、サラダ専門店があり、カツオのサラダとオクラと湯葉のサラダを買って帰ってきた。遅い昼ごはんを食べたあと、ゴミ屋敷の家を片付けた。4/29に、新しく自宅売却のお願いをした不動産屋が家の写真を撮りに来るから、不要品を処分しよう。
************************
・句読点を打つ所が間違っている

・紹介してもらった土地を見に行ってきた。→(訂正理由)主語がない→(訂正)新しく契約した、不動産屋さんに紹介してもらった土地を見に行ってきた

・住むにはいいと思った→(訂正理由)文章が間違っている→(訂正)暮らすには、丁度いいなと思った

・どこに行こうかな?と、ショッピングモールの中に入っているお店を見ると、→(訂正理由)文章が間違っている→(訂正)どのお店を見ようかな?と思い、ショッピングモールの案内板を見ると

・ゴミ屋敷の家を片付けた→(訂正理由)言葉が間違っている→(訂正)ゴミ屋敷状態の家を片付けた

・家の写真を撮りに来るから、不要品を処分しよう。→(訂正理由)文章が間違っている→(訂正)ネットに載せる家の写真を撮りに来るから、家を綺麗にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?