チヤホヤされたい

日記書こうと思ったけど、内容がない。
ってことは、今日1日ぼっーと過ごしていたってことか。
いや、なんだかしらは感じたはずだ。
ビニールハウスで、1人で黙々と作業をしていた時、「いつも、1人で仕事をするようになるんだよな。派遣で働いていた時もそうだった。」って思った。寂しいのかな?って思ったけど、これ違うな。チヤホヤされたいだけだ…
元々、人からチヤホヤされるのが大好きな私。
だけど現状、誰とも話さず関わらず黙々と作業して時間になったら帰るだけ。なんで、誰も来てくれないの?どうして誰も私を構ってくれないのって思ってる。
うわぁぁぁ、嫌だぁ。自分で書いててザワザワするし、気持ち悪い。
チヤホヤされればすぐ調子に乗ってドヤるし、マウントをする。挙げ句の果てに大暴走。
これをやっている時、周りの人からの注意やアドバイスなんて耳に入らない。聞かない。
そして、痛い目見てやっと気がつく。
これだって、セッションをしてMさんに教えてもらって分かったことだ。
はぁ、被害者意識やめるって決めたのに。
また、やってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?