見出し画像

#1双子の紹介

こんにちは。

今日はわたしの分身のモンスターツインズをご紹介します。

20220101

3歳の二卵性の女の子の双子ですが、まわりからは見分けがつかないと言われることもしばしば

右がりーちゃん 左があーちゃんとします

ちなみにトイプードルの琥太郎(こたろう)です

このモンスターツインズ、毎日毎日五分おきに喧嘩しますがとっても仲良しな一面もあります。

りーちゃん・あーちゃん

悪い顔もできます

毎日このモンスターズにやられまくってるわたし。

キャパーオーバーしてます常に。


イヤイヤ期真っ最中のため
「やだ」「お風呂入んない」「ご飯もう要らない」
1日何回も聞きます。

仏のように悟りを開いて接してます。


それでも
産まれるまでは「2人が無事に産まれてくれれば何でもいい!」と思うくらいハイリスクな妊娠でしたし、新生児期なんか記憶にないですし、1日何回も何回もオムツ&ミルクだったので、楽になった方だと…思いたい


お陰で大きな病気もせず、毎日甘えん坊で泣き虫で生意気なモンスターツインズが出来上がりました。


最近は「ありがとう」「ごめんなさい」がしっかり言えるようになってきたのでこの先もその気持ちを忘れず成長してほしいと切に思います。

あーちゃんりーちゃんの日常はまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?