見出し画像

今日は何もしないでいることにした

涙の女王も残り3話までになってきた。
今週のアンメットはまだ未視聴。
今日は本当に何を書いていいのか全然思いつかない。
Xでは星野源の私生活についてタイムラインが盛り上がっているしガザへの空爆が酷くなっていることやそれに伴う不買運動や米国大使館前でのデモの内容など色々流れてくる。インスタではアルゴリズムで流れてくるメイク商品とかファッションについて。
YouTubeはバラバラだった。
毎日投稿してる人、本当に凄い。

朝は7時くらいに1度目が覚めたような気がしたけど
気づいたら9時半だった。
最近朝起きてお腹も減らないし、ちょっといやだいぶ身体が怠い。何なら今も眠い。でも薬飲むのに少しお腹に何かはいれながらお茶飲んで朝ごはんは食べた。
ご飯には気をつけて、乳製品は減らしたしお菓子もあまり食べず野菜とタンパク質中心にしているのにな。
昨日は0時30分には就寝できた。
夕方にはお昼を食べ過ぎたのもあり散歩を1.5時間。
欲しい本を探しに行ったものの無く、気になった本を2冊買って帰った。
何かないと家の中にずっといる派なので目的なく外へブラブラ出来る人尊敬する。

気になっている事は、目の前に積まれている服をどうかしたい。。メルカるのかどっかに送るのか。
今月までにどうにしかしよう。
おそばせながら、kemioさんにハマっている。
見てると元気になる。
服好きあるあるを全力で醸し出してて共感。
服買いすぎて本当に欲しいものがちょっと遠のいてるっていう。
ちなみにこの前読んだ本で、服にかける予算は手取りの10%で設定すると良いそうで。
それを知ってから分かったのは、そう思うとそんなに服買ってない。
はて、一体何にお金を使っているのだろう。。

答えはライブだった。
洋楽好きなものでチケット代がどんどん上がっていたから出費が嵩んでいた。

この機会に色々見直して出費確認してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?