見出し画像

今週末もお出かけ

先週ノリで久々にサッカー観戦しようとなり
今は向かう電車の中。
お出かけする時しか化粧をしなくなったので
久々に鏡でマジマジと覗き込むと
普段日当たりの言い場所でゴロゴロしていたからか油断していた。シミが増えている。。
化粧が凄いのはそれを何とかカバーできる。
新しく買ったコンシーラーが優秀すぎて有難い。
生活リズムを夜型から昼型にはなったものの
寝る時間がまだ遅くて起床時間もいまだに9時〜10時半くらいでバラバラ。
もう少し早く起きたいんだけど
何でか今週はよく寝てる。平均9時間以上。
今週は散歩でたり映画見に行ったりいつもより活動的だったからなのかよくわからないけど寝てる。

昨日ついに涙の女王を見終わる。
韓国ドラマって泣いたり撃たれたり色々大変。。
ドラマだから見応えはあるんだけど
後半残り3話はちょっと壮大なのか何なのかどっちつかずの尻窄みな感じで、出来ることならもっとさらっと終わって欲しかった。
愛の不時着はそう考えるとあり得ないくらいあり得なかったのでファンタジーとして見れて面白かったな。

ドラマ好きな友人と話していてこの俳優が出ていたら外れないで一致したのが仲野太賀さん。
今の所出てるドラマとか映画とか面白いんだよな〜
何でだろう。
最近1日のお供のYouTubeで見つけた面白かった動画。
旅にも出たくなる。ディレクターさんも最高なんだけど出てる役者もやっぱりいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?