見出し画像

【ゴルフ】2023年を振り返る プレゼント編その3

【ゴルフ】2023年を振り返る プレゼント編その1【ゴルフ】2023年を振り返る プレゼント編その2を見ていただけると理解してくださると思うけれど、2023年は本当に、ゴルフ関連のプレゼントの当選確率がヤバかった。

2023年は新年早々からいろいろな種類のしんどいこととかきついことが次々と襲いかかってきた年だっただけに、時々やってくるプレゼントで気持ちを保てていたような気がする。それだけ、本当にしんどくて終わりが見えない問題ばかり起きた一年だった。

もう、ないかな。と思いながらも応募したブリヂストンスポーツ様のキャンペーン。いいねを押してフォローするだけ。簡単なことだから結構応募者は多かった(約2300人)だからダメ元だった。というか、10割ダメ元で応募している。それが当たった。2300人分の中から選ばれる4人のうちの一人になった。

ブリヂストンスポーツ様のインスタより引用
きたー!!
玉に巻き付く龍みたい
金字!!気分上がる!!

インスタに早速投稿したい。がPCだと、原稿書きしたものをコピペできなくなっている。なのでまずこちらで報告した次第。

2024年もいろいろと気持ちが重くなるようなこととか、しんどくてたまらないこともあると思う。それでも、「ゴルフでもしてさ、気持ちを切り替えて頑張りなよ」と神様に言われているような気がしてならない。

龍といえば龍神さま。スピリチュアルなことなどうさんくさくて言いたくもないが、実は母方の実家は漁師で昔から龍神様をまつっていた家系で、施設に入る母から託されたもののひとつが木彫りの龍神像だったりする。そのため、このプレゼントは本当に嬉しかった。

2023年、本当にけっぱったな。来年もけっぱれ。

やっぱりそう言われているような気がしてならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?