見出し画像

自分の好きなことや才能で生きていくって決めたから

黒川彩音です。

お仕事って愛を与えること


目の前の方の問題をどうしたら解決できるのか?

今の自分で出来ることを120%考えてく。


例えば、パートナーに対して「愛する」って決めたとき相手の反応がどうだとか、何かしてくれるから愛しようって見返りを求めるのはそれは、愛じゃなくて自己愛ですよね。

目の前の人を愛しても好きになってくれるかわからないしときには嘘をつかれたり悲しい気持ちになったり先が見えなかったりそんなこともあるかもしれない。

お仕事も同じで今、やっていることがどう未来に繋がるかは、神様にしかわからない。だからそのミステリーさえも楽しんでいくんです・・✨

自分ができる限り思いっきり愛を振りまいていく。

それが返ってくるとか来ないとかそんなことよりもとにかくできることをやり続けていく。

先が見えなくても不安に感じても壁にぶつかったとしても結果が出ても出なくても、自分の好きなことや自分の才能をフル活用して生きていくって決めたから。


一歩でも前に進んでいくのみ!


今日もいい日です☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?