見出し画像

オンライン展覧会

今日3/31まで開催の「アート長屋 オンライン展覧会」に、参加させて頂いてます。http://artnagaya.jp/index.html?page=takarabune2021
   
2月に開催するはずだった「絵と音の個展」で、急遽製作したVideoを選びました。
Shunya Asami さん、貴重な機会をありがとうございました。
観て下さった皆様、ありがとうございました。

改めて、ここ一年間で製作した沢山のVideoを見返しながら思ったことがあります。
「やっぱり生のアートに触れたい」
これについて、そのうち文章にまとめてみようかと思います。
しかし、オンラインというツールのお陰で出会えた繫がりが沢山あります。
私という人間のしていることを観て聴いて下さる方がこんなにもいて、共感してくださり、反対してくださる。感謝です。 
また感じたこと、文章にしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?