入ってよかった生協

とっととミノシロキン(早期就職手当)を振り込みやがりください、厚労省と切に願う朝ですおはようございます

お上ってさぁおせーんだよっ、手続き手続きってそんなんシュッと振り込めよ、シュッと

まぁそんだけいろいろと不正があったからお上が慎重なのはわかる、わかるけど今の所持金を聞いたらみんな私のことをかわいそうってなって募金くるくらいの所持金

そんな中、管理関係がまったくできないから食費や日用品の管理をするために入った生協

うちは場所的に木曜日が配達する日らしい

なので木曜日に用紙を取りに来てくれたので来週の木曜日にはとりあえずご飯は何とかなる

ただ不便なのはタバコ(やめろって話)

まぁそうやって吸えない環境にいたら吸わなくてよくね?みたいなノリでいるわけなんですけどね

にしても、まとめ買いをするクセがあるのでまんまと生協の罠にはめられてめちゃくちゃまとめ買いをした初日

あり?よく考えたら毎週来てくれるんだからまとめ買いいらなくね?ということに昨日気づいた(何もかもが遅くて済みません)

そして買い過ぎたら食費がえっらいことになる気がするのでブツが届いてから様子を見ることにした2週目まで

実際に届かないとわかんないやん?まぁやってもうた感が半端ないってのは自分でもよく理解しているのでそこはなかったこと、にはできないので今後調整したらいいたけだから気にすんな、過去の私

しかもある程度安定した値段で供給してくれるので食費も安定すると思う

なんてったってご機嫌なおひとり様生活

なるべく自分では作るようにしているけどいざってときのための保存食の確保だけはしてある

ご機嫌な引きこもり生活できるやんw

いや、外に出よう

体調悪くなる原因も外に出てカラダを動かさないってのもある可能性がある

だからむしろ積極的に来いよってくらい外に出よう

ってか早く木曜日にならないかなぁ

マジで食べるものが・・・(1週間分はたぶん大丈夫)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?