見出し画像

【映画の話】ゾンビーバー

初回なので好きな映画の話をします。

皆さんご存知「ゾンビーバー」です。

ラブリー・パニック襲来!
若い男女がバカンスに訪れ、ゾンビのビーバー群に襲われる… というB級映画の優等生みたいな進行です。

で、どこが良いかというと…
このゾンビーバー、CGじゃなくてパペットなんです。

愛おしい!

そうは思いませんか。
私は思いました。

アニマトロニクス(人形をコンピューターで遠隔操作する)らしいですが、ストップモーションみを感じる動き。

とにかく手作り感満載のゾンビーバーが浮かれたパリピを襲いまくるんです。
襲われるとこれまた手作り感のあるゾンビーバー人間(?)になってしまいます。ゾンビじゃなくてゾンビーバー人間ですよ。
人形を気持ち動かしながら噛まれるキャストも健気で…。

が、がんばえー!

気づいたら私、プリキュアを応援する幼女のようになっていましたね。
ゾンビーバーとキャスト、全てのスタッフにエールを送っていたのです。

本当にラブリーでパニックな映画でした。
おすすめはしません。

以上です。


この記事が参加している募集

#note感想文

10,704件

#映画感想文

68,576件