見出し画像

【ハンドメイド】ほぼ写真撮影の日

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は朝から壊れてしまった家具を3つも
粗大ゴミに出して
めちゃくちゃお部屋がスッキリ〜になったついでに


お部屋の掃除、片付けを更にしてもっとすっきり❣️


更に
早く解決しておきたかったことも
朝のうちに済ませて…


気持ちが軽くなったところで
怒涛の写真撮影な1日でした📷


9個くらい撮りたいものがあって
そのうち7個は着画が必要で
2つは使用イメージも撮影…


本当は加工、minne、creemaの掲載まで〜と思っていましたが


そんなに甘くありませんでした🤣

まだ加工前。着画とかもまだまだあります!



インスタ投稿も
新しい写真を使って〜と後回しにしていましたが
間に合わず…

プランBのインスタライブをちょこっとだけ…


保護者会もあったので
アラームを余裕を持ってかけて
片付けもして…

無事に間に合いました☘️


昨日本当はやりたかったことが
時間切れで間に合わなかったので


今日は4:40アラームぴったりに起きれました笑
(いつもちょっと過ぎるw)


週末限られた時間大事に使います〜!


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?