見出し画像

【思考整理】やらなきゃ…!ってできれば追い込まれたくない

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


朝の15分ジャーナリング3日目


昨日もいい感じでした


3日目だしそんなうまく続くかなぁ〜と
超絶めんどくさがりな私なので心配でしたが笑


モヤモヤしてることの書き出し

理想の一日の書き出し

理想の1日を過ごした後の気持ちをイメージして
書き出し

理想の1日を過ごせた気持ちをイメージしながら
今日できることの書き出し


この4つを各3分ほど目安でやっています


実は今週割と予定が入っているので
作業時間がかなり限られます


思うようにやりたいことを進められるかな…
またキャプションで悩んじゃうかな…

その辺のモヤモヤを取り払いつつ
効率的に動けるように


いつ、何をする、というのを設定したり


そのための事前準備をしたりしました



みんなに平等に与えられている時間を
いかに効率的に使うか…


できることならなるべくストレスフリーに
気分よく効率化したいですもんね笑


やらなきゃ!って追い込まれるの嫌なので…
「こう過ごせたら最高だなぁ〜!」っていう
イメージをしっかりもって


さて、本日もはじめます!



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?