見出し画像

【思考整理】夢をみたら夢占いとりあえず見る人です

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓


久々に夢を見ました


着る服に迷っている夢なんですけど


しかも、何かの発表の司会をするのに
原稿が出来上がってなくて


もう出番が迫ってて

それなのに着る服がいまいちで全然決まらなくて…

みたいな状況の夢


夢ってあんまり頻繁にみない(もしくは覚えた状態で起きない)ので


覚えているときに必ずしていることがあって


ネットで夢占いで調べます笑


占いは信じるかと言われると


好きだけど全部まるっと信じない


へぇ〜そうなんだぁ〜って読み物として楽しんだり
自分への戒めというか

日頃の行いを見直す機会にしたり

背中を押してもらって
頑張るぞ〜って思ったりすることもあったり

そんな感じなんですけど


ちなみに服が決まらない夢は
自分にイライラしているらしい…🤣


目標が定まっていない

確かに、進む方向性を模索しながら進めている状況で


ふと、昨日寝る前に

この先いつまでに私はどうなりたいんだっけ…と

頭の中に疑問が湧いてそのまま寝たなぁ…


今日は作る前に時間をちゃんと決めて
その辺をもう一度考える時間を取りたいと思います


原稿の準備ができてないことも含めて

「準備が間に合わない」夢という視点だと

些細な出来事に焦りを感じている

とも解釈できるらしい

おおらかな気持ちで楽しむことも忘れずに、とのこと

これも本当に大事なことだなぁ…と思います


ナレーションの直しが提出できていないこともずっと引っかかっていて

こんなに迷惑をかけてしまうくらいなら
いっそ看板を下げる方がいいのでは、という気もしています


この辺も考えていかないとなぁ…

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?